ちょっとぽっちゃりの私がオフパコで初体験した時のお話

私は25歳のOLで会社は派手なのですが、私自身はいたって普通のと言った感じですね。

クラスの女の子が15人いたら7番目くらいのかわいさです。

ただし性格はクラス14番目くらいのかわいさだと思います。アニメが大好きでその俗に言う腐女子ってやつです。

週末は家から出ないし、引きこもりの弊害かこの歳になって彼氏がいません。

このまま男性を知らないで人生終えるの嫌と感じたので思い切ってオフパコサイトに登録してみました。

ちなみに私の体系はちょっぴりぽっちゃりしています。

デブでは無いですよ、ほんのちょっぴりぽっちゃりしているだけです。

人生初めての掲示板を眺めていると「ぽっちゃり希望」の男性がいました。

ぽっちゃり希望と言うことはその時点で私は有利と言うことになりますので「ぽっちゃり」が始めて役に立った瞬間でした。

男性は都内に住む30歳の男性で写真を見る限り優しそうな感じで

クラスに男子が15人いたら7番目くらいのかっこよさと言ったところです。

もともと男性経験が無い私ですし、選べた立場じゃないのでぽっちゃり派の男性に連絡してみました。

初めての連絡ですのでドキドキしましたが

意外と意気投合し翌週には会うことになりました。

実際に会ってみるととても優しい方で、このまま付き合うのも良いかななんて思ってたりなんたりして。

でも私はがちがちの腐女子だし、アニメ好きなって聞いてマイナスになるのも嫌だし

でもでも隠すの嫌だし

悩んだ末に全てを打ち明けたのですが彼は優しく受け入れてくれました。

彼もそれなりにアニメが好きで会話は今まで以上に盛り上がりました。

この人ならいいかななんて思っていると自然といい雰囲気に・・・

お酒も少し飲んでいた事もあって勢いのままに

初めて男の人から色々触れて

濡れちゃってるのがバレてちょっとはずかしかったけど

それに対して彼のおちんちんがぱんぱんになっているにビックリして

「どうしよう、どうしよう」

「これってやっぱり何かしないといけないの?」

「やっぱり舐めた方がいいの?」

「でも舐めたことなんてないし」

なんて考えていると、完全に挙動不審となり頭の中がショート寸前

いえ頭が完全にショートして

「私初めてなんです」

なんて言う始末。

これは完全にやらかしたと思ったのですが、それでも一切動じることなく彼は私の事を抱いてくれました。

その後のほうが痛いやら何やらで頭がショートしてたのですが、彼が初めての人で私は良かったと思っています。

オフパコと聞くとなんだか軽いイメージがあるのですが、私はいい人に出会えたのでよかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする